わたし読むし観るし書く(ときどき買う)

なんでもかんでもつらつらと

最初ってどうしたらいいの?

はじめまして

思いつきと勢いだけでブログを始めてしまったがために、最初の記事をどうしたらいいか分からなくなってしまっている一般成人女性です

 

ブログのタイトルはシンガーソングライター・植田真梨恵さんのTwitterのbioから(勝手に)拝借いたしました

好きなんですよね、楽曲の世界観がすごく好みで

あの世界の中で生きていられたらなと思うことが多々あります

 

好きといえば、趣味は映画鑑賞と漫画含む読書、他にもなんやかんや

好きな作家さんは浅田次郎皆川博子宮沢賢治(敬称略)

この人が出てればハズレはない!と思っている俳優さんはモーガン・フリーマントム・ハンクス永野芽郁(敬称略)

得意なことは三日坊主と時間を無駄にだらだら過ごすことです

 

そんなわけでいつまで続くかも分からないブログですが、なんでもかんでもつらつらと書いていきますので温かい目で見守ったり見守らなかったりしてください